わんのわんわんわん

強いデッキが強いとは限らない

今季のトレンドは何?

どうもわんです。

16日17日とCOJやったんですがDOB更新後は色んなデッキと当たってあれですね。

面白いって言いたいんですが、負けまくってます!!!!!!!!

いや、原因はわかってるんです。

私が変なデッキばっかり試してるから!

なんだよ侍イザナミとか!どう考えても噛み合ってないよ!

 

レシピ?もう崩しちゃったんで載せません。

 

まぁそんなことばかり書いていても仕方がないので対面にどんなデッキが来たか書いていこうと思います。

 

16日

1戦目:昆虫

2戦目:青緑

3戦目:アレス入り昆虫

4戦目:青黄イザナミハンデス(タナトスヒュプノス入り)

5戦目:機械

6戦目:海洋OC珍獣

7戦目:青単ハンデス

8戦目:青ハンデスTシャレコウベ

9戦目:赤緑黄ヒトミデメテル

10戦目:黄単

11戦目:昆虫

12戦目:OC珍獣(アザゼル入り)

13戦目:赤黄

14戦目:魔導師

 

使ったデッキはB青緑イザナミ、Bトリガーロスト、B魔導師イザナミ、B青黄イザナミ

でした。

戦績は14戦6勝でAP+20とかだったかな?

 

んで17日

1戦目:緑TウンディーネTジャンヌ

2戦目:黄単メガバウンス

3戦目:緑黄SorA

4戦目:青緑盗賊ハンデス

5戦目:OC珍獣

6戦目:青単海洋

7戦目:赤ニュクス入り魔導師

8戦目:OC珍獣

9戦目:赤黄

 

使ったデッキはB赤青イザナミ、C侍イザナミ、Bディナーハンデス、C青黄イザナミ

戦績は9戦3勝(´;ω;`)

AP減ったの久しぶりです…。

5連敗して

f:id:zero1one:20150718025658j:plain

これ握って3勝したからなんとか落ち着きました。

やはりCは強いですな…。

 

しかしCデッキあんまり使わない勢の私は明日からはこれを使おうと思っております。

 

f:id:zero1one:20150718025934j:plain

DOB20でJKはライズ予定

巫女の護り手入れようか悩んだけどとりあえず使ってから考える予定です。

アリゲーターユグドラシルに変えるかも。

 

イザナミは?

 

まぁまだ使ってないんで使ったら感想書きます。

 

PS

23戦中16戦後攻だったんですが何か悪い事しましたか私?

靴舐めるんで先攻半分ください!

いやもうなんなら靴舐めさせてくれるだけでもいいんで!!!