わんのわんわんわん

強いデッキが強いとは限らない

継続は力なり&イベント終了

ブログ毎日書くぞー

とか思っててもついつい忘れちゃう私ですこんにちは

皆さんはいかがお過ごしですか?

私はイベントはブースト使わずにまったり2日かけて終わらせました。

今回は星100なんですぐ終わりましたね。

戦績はこんな感じ

f:id:zero1one:20150801012332j:plain

 

1回間違えてイベント終わったのにイベント戦やっちゃってランカーの方にボコボコにされましたwww

 

使ったデッキはこちら

f:id:zero1one:20150801012428j:plain

 

先攻ラミアゲーがしたいデッキなんですがイベントだとサクサク勝てましたね。

JKは淫乱ピンク御巫さんを0から育ててやっと次元干渉が開放されました。

 

一応DOB20のBデッキです。

まだまだ改善の余地はありまくりです…。

 

全国では2連勝と幸先のいいスタートを切ったんですが3戦目に黄単Tミューズ型にボコられたんで青黄イザナミに変えました。

やはりというかなんというかイザナミさん安定します。

 

そう言えばDOB更新後初めての記事かな?

 

前期はなんだかんだ1万以上AP増やしましたね1.5万近く増えたのかな?

 

査定緩和でBデッキで遊んでるだけでもAPどんどん増えてくんで楽しいですね。

 

PS

朝起きると室温34度、湿度70%とか勘弁して下さい。