わんのわんわんわん

強いデッキが強いとは限らない

自己紹介とかCOJ始めたきっかけとか

昨日からブログを始めましたが皆さん初めましてだと思うので自己紹介でもしておきます。

 

わんと申します。

 

COJ始めたのは1.3ex2が出るちょっと前ぐらいですね。

 

始めたきっかけとしては友人に誘われてってのがまず第一

よくあるパターンですね。

 

あとはランカーに知ってる名前があったってのもありますね。

あー、あの人やってるなら面白いのかなあっていう興味がありましたね。

 

あとは10年以上前かな?アヴァロンの鍵っていうゲームにはまってた時期があってそこから出張してきてるカードがあったのも興味を惹かれた点ですね。

 

実家にはバルキリークララのカードが大事に飾ってあったりします。

COJだと弱いんだけどね;;

 

自己紹介ついでにラボの画像

f:id:zero1one:20150715045901j:plain

 

最大連勝数9は一昨日イザナミデッキで更新しました。

無敗神話なかなかとれないでやんす…。

 

基本Bデッキしか使わない勢です。

Cデッキはほぼ使ったこと無いんで赤黄とか回し方すら危ういレヴェル

そもそもマーヤ持ってない…。

マーヤ以外のSRはポセイドンとアマテラスと武蔵以外はコンプしてるのかな?

 

魔法石に至っては魔法石パックで3枚揃えたらその次の日にアクティスが持ってきてボキの18クレ返して!ってなりましたね

 

使ってるデッキタイプとしては青絡みと赤絡みが多いですかね~

とりあえず「珍獣に負けにくい」を念頭にデッキ構築を始めることが多いですね。

 

あとは単色デッキはあんまり使わないですかね~

 

まあそんな感じで使ってるデッキとか色々垂れ流していくと思います。